骨気(コルギ)再確認!

こんにちは。

 

今年も残すところあと2週間!!!私は毎年目標を手帳に書き溜めていますが、まだやり遂げていないことも。。^^:

あと2週間でなんとかできるかどうか~という感じです。

 

スクールもはじまり、勉強会などの機会に

骨気を受けていますが、やっぱり最高です。私は毎度痛いとこだらけですが.

 

これまでも、韓国に行くたびに数多くの骨気サロンやマッサージ等など行くたび

骨気の良さを再確認したり勉強にもなったりと刺激が多い渡韓でしたが、

ここ最近も骨気をうける機会が増え、改めて骨気の良さを再確認しました。

 

今ではいろんな種類?の骨気店が増え、何の骨気が何なのかわからないというお声も

多く聞きます。

 そうですよね^^: 骨気自体受けられたことのない方であれば違いもわかりませんよね。

リンパマッサージやフェイシャル等、どのメニューにおいても

お店が違えば内容も違います。

いろいろなお店に足を運び、その中でお気に入りのお店が見つかるはずです♪

 

momcareもお気に入りのお店になれるよう日々精進してまいります。

年々進化し、これからも骨気管理内容などまだまだより良いものへと改善し続けて

行きますので、体のお悩みやご希望等どんどんご要望にお応えできるサロンで

ありたいと思います。

 

毎年恒例となりましたが年末に向かい疲れがたまりにたまり頭からつま先まで

ガッチガチで来店されるお客様がこの時期とても多いです。

 

 来年に持ち越さぬよう、年内にスッキリして年越しをしていただけるよう

12月後半もゴリゴリ骨気管理させていただきます!

 

 

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto