クレンジングからリフトアップ♪

 

こんにちは。

 

先日はmomcareでも取扱いをしている「MTメタトロン化粧品」の勉強会にいってきましたよ♪

導入とともに、momcareでのお手入れの際のスキンケアもMTメタトロンに変えたのですが効果抜群!

 

すでにリフトアップライン、今注目の幹細胞が含まれたステムラインのスキンケアはリピーター様です!

お肌の調子が良くなると気分もあがりますね。

 

そのMTメタトロン化粧品のクレンジングですが、

クレンジングジェルにもDMAE(筋肉の引き締め)、カルノシン(お肌のハリを高める)が含まれています。

お肌に負担をかけることなくクレンジングをした後は、もっちりふわふわ大好評の泡洗顔です!

ミネラルを含んだ天然のクレイが配合されていて、

毛穴の汚れを吸着して取り除いてくれますので、泡パックとしてもOKです。

弾力のある泡をのせた感覚はとっても気持ちいいですよ♪

 

クレンジング、洗顔をしっかり始めるだけでもお肌の違いがわかります!!

 

ローションやセラム、クリームもおすすめ大!ではありますが、

ジェルクレンジングとコロイダルミネラルウォッシュ(洗顔)から始めてみるのもいいですね。

私はこのもっちもちの泡が病み付きになり、今まで以上にクレンジング、洗顔するのが楽しくなりました♪

momcareでの顔骨気(コルギ)でのクレンジング、洗顔でもぜひお試しくださいませ^^

 

 

                                    detoxsalon momcare菅原 

 

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto