骨気コルギでご来店のお客様効果~非対称改善管理~

 

こんにちは。

今週の札幌は寒い!!!

まだ部屋の中はストーブが必要ですね^^:

 

 

今日はコルギメニュー「非対称改善管理」のお話です。

130分 骨盤+歪み調整+顔骨気の内容です。

先日初めて来ていただいたお客様。

ハードワークやストレスでここ数年は体調不良で悩まされていたようで、

ご自身でも体質改善にむけて、いろいろ試されていたようですが

なかなか自分のカラダをほぐすというところまでは難しい所ですよね^^:

 

管理中は血がめぐるのがわかるほど体がどんどん温まってきたと

驚かれていました。嬉しいですね。

 

管理終了後、お茶を飲みながらゆっくりしていただいているときに

お客様が何度も眼鏡に手が。

「眼鏡が緩い!!!!隙間ができてる!!!」

 

帰りに眼鏡の調整をしてもらって帰りますとのことでした^^

 

 

小顔効果はもちろん嬉しいことですが、モムケアにご来店いただいている

お客様のお悩みは小顔目的よりもダントツ肩こり+カラダの冷えや不調!

肩が凝っている人はもちろん多いのですが、酷い肩こりから吐き気や頭痛と

私生活にまで影響がでてしまって辛いと来店されるお客様が多く、

そして大体の方が呼吸が浅くカラダの不調や睡眠にも影響がある方が

とっても多いです。

 

また、管理を受けていただいてなぜ歪んでいるか、歪みの原因等

ご自身のカラダの状態をご自身で把握し、改善法をアドバイスさせて

いただいております。辛い場所はわかるけどどう自己管理していけばいいのかが

わからない方が多いところです。

サロンに毎日通うということはなかなか難しいことですよね。

しかし普段の私生活の影響おから悪影響がでるということは、私生活で改善にも

繋がるということでもあります♪

 

 

 

そういう私自身も、昨年出産してからと毎日子供を抱っこ抱っこの日々で

気づけば肩がガッチガチ。私こそメンテナンスに行かねばです、笑

 

 

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto