2017年

4月

26日

5月限定デトックスメニュー!!!

 

 

こんにちは。

 

今朝は通勤途中の桜の木が少し咲いているのを見かけましたよ。

満開になるのもそろそろですね。

 

5月はデトックス期間と題しまして(勝手に)

5月限定でデトックスメニューを作らせていただきました!

これからオプションメニューに加わるよもぎ蒸しと水素足湯、温熱脊柱タラソパック、カッピングを体験できる

メニューとなっておりますので、是非この機会にお試しいただけたらと思います!

 

★5月限定★発汗骨気ショートコース

              80min      9000yen

 

 顔骨気50min + 韓方よもぎ蒸し30min + 水素足湯 

 

 

★5月限定★発汗骨気DETOXコース

              110min    12000yen

 

 

 顔骨気70min + 韓方よもぎ蒸し30min + 水素足湯 + 

 脊柱タラソパック10min or カッピング10min or 石膏パック

 

       (コース割引、ご予約割引との併用不可)

 

 

 是非この機会にお試しくださいませ!!!

 

           (ご予約割・コース割引との併用不可)

0 コメント

2017年

4月

16日

今月のNo.1人気メニュー!!

 

こんにちは。

 

4月もいつものごとくあっという間に半月が経ちました!!

これまでモムケアでは毎月人気No.1メニューはずーっとコルギメニューの「顔骨気」でしたが、

まだ半月の段階ですが、今月は【全身骨気管理】が今現在人気No.1メニューになっております!!

初ということで私もびっくり!

 

全身骨気(コルギ)管理は当店オプション人気ダントツNo.1のmomcareオリジナル台湾式足もみ「足裏デトックス」を含め、

下半身・子宮・腹部・上半身・顔・頭までと頭からつま先までくまなく揉み解していくデトックスメニューとなっております。

 

受けた後はまっすぐ帰って眠りにつきたい。と言われるほど「毒素排出!!!!!」を感じていただけるメニューだと思います。  

是非機会がありましたら、1度体験くださいませ★

全力で管理させていただきます!!

 

                                                       momcare菅原

続きを読む 0 コメント

2017年

3月

22日

痛くて笑う。

 こんにちは。

 

 札幌はぽかぽかと天気もいい日が続いて一気に雪も少なくなりましたね♪

 今回の記事のお題。「痛くて笑う」

 

 これはmomcareの人気メニューのひとつ、「足裏デトックス」です。

 momcareの「足裏デトックス」とは台湾式足裏マッサージ。

 

 またこれが痛いのなんの。。。

 自分が占い師にでもなったかのように、足の反射区はすごいんです、笑

 

 ここは○○デスネ~~~。ここの調子はドウデスカ~~~

 ここがずれているので、ちょっとここ押すとイタイデスヨ~~~~などなど

 身体の反射区が足裏にでています!!!

 

 

 momcareはプライベートサロンなので、お客様貸し切りの店内となっています。

なので叫ぶも良し!笑うも良し!泣くも良し!!!!

 騒ぎすぎてスイマセンとのお言葉もありますがぜんぜんへっちゃらです。

 

 痛くてキャーキャーもありますが、断トツ多いのは笑い。

そうなんです。痛すぎて自然と笑っちゃうんです、笑

足裏は左足から揉み始めるのですが、左足が終わった時点でもうぐったり。。

これからまだ右足があったかーーーー!などと嘆きも聞こえつつ。。

心を鬼にして足裏管理させていただいております。

 

 

 痛みの向こう側には、足のスッキリ感が見えてきますよ♪

 浮腫みで悩む女性も多いです。むくみの原因をしっかり把握して

 夏に向けて浮腫まない足を目指しましょう!!!

 

 涙がちょちょぎれるほど痛みに耐えながら受けられる方が多い足裏デトックスですが、

終わった後のスッキリ軽い足は病みつきもの。オプションリピート率No.1の

【足裏デトックス】

是非お試しくださいませ♪

 

 

続きを読む 0 コメント

2017年

3月

11日

肩こりからの頭痛。。。

 

  女性に特に多いお悩み【冷え】・【肩こり】はダントツ多いのではないでしょうか?

 momcareにご来店のお客様で多いお悩みも【冷え・肩こり】はNo.1,2と独占です。

 

その中でも肩こりからくる頭痛があるかたも多いですね。

 

 パソコン・スマホ・仕事で長時間座りっぱなし、同じ姿勢の方などの職業がら防ぎようのない方など。。。

 酷い方は吐き気まで。  薬で抑えている方も多いと思いますが、

 明らかに肩こりからだな!!!と自覚のある方!!!!

 是非、ご自身で頭のマッサージをしてみてください!

 

 特に肩から筋肉でつながっている後頭部(首の付け根の位置)がっちがちのはずです。

 押すと痛い方もいると思いますが、その場合はじんわりゆっくりと。

 ゆっくりゆっくり深く深く。。。と続けていると硬直している筋肉が柔らかくなってくるのがわかるはずです!!

 

 後頭部、側頭部、むしろ頭全体と言いたいところですが、ほぐすことですっと頭痛が和らぐこともありますので

是非是非薬を飲む前に試してみてくださいね^^

 

  そういう私も肩はばんばん、頭はがっちがち。。。。

 先日知人のサロンにてほぐしてもらいました。。。もう悲鳴ですよ。痛くて、笑

 

  美は健康ありきです!!

  まだまだ寒い日が続いていますが、体調管理も怠らぬよう元気にお過ごしくださいませ★

 

 

  ・お店の植物たち。。

   どうも細かい葉物の植物はうまく育ってくれなく、またもや今回悲しい結果になりつつある植物が1植。。。

   合う植物は何年も元気でいてくれるんだけどもなー。

   悪い気を吸ってくれているからだなどと聞いたこともありますが、明らかにこれは私の栽培ミスなんではと、笑

 

   残念だけどもまた懲りずにお店に緑を仲間入りさせたいと思います。

続きを読む 0 コメント

 

 

 

      旅好き店主の気まま日記。

      ★アメブロ★もみてね。

   

 

       ◆momcareブログ◆